トップページ > ゴルフ留学 > 夏休み(日本の)ニュージーランドゴルフ留学終了2013年9月1日

夏休み(日本の)ニュージーランドゴルフ留学終了2013年9月1日

―夏休み(日本の)ニュージーランドゴルフ留学終了―(2013年9月1日)
日本は今日で夏休みが終わる学校がほとんどでしょう。今年は特に、まだまだ暑い日が続く事でしょうが皆様御健康にはくれぐれも御留意下さい。
今年のニュージーランドは、例年になく良い天候に恵まれた冬となりました。雨もほとんど降らず、暖かい日が多くゴルフをするには最高の天気が続きました。
夏休みを利用して参加してくれたジュニア(中学生)が順番に帰国し、最後の子は夏休みの最終日に帰国し、次に日からすぐ2学期の登校日でとなります。慣れない海外生活でしたが、英会話、ゴルフと毎日充実した日を送れたことと思います。次回は是非、ニュージーランドの夏にゴルフ留学に参加してもらいたいと思います。真夏は日没が9時半頃になりますので、よりゴルフ漬けの毎日が送れます。近いうちにまた会いましょう。
CIMG2600

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*