トップページ > ゴルフ留学 > NZ Women’s Open(ニュージーランド女子オープンゴルフ)

NZ Women’s Open(ニュージーランド女子オープンゴルフ)

NZ Women’s Open(ニュージーランド女子オープンゴルフ)―  2015年3月1日
毎年クライストチャーチ市で開催されるニュージーランド女子オープンですが、今年もクリアウオーターリゾートで3日間のトーナメントでした。ヨーロッパ女子ツアーとの共同開催ということで、ヨーロッパからの選手が多い中、なんと言っても一番の注目は、つい先日ワールド 
ランキングNO1 になったLydia Ko(リディア・コー) 日本でもかなり有名にはなっていることと思いますが、最年少17歳でのNO1。今までの最年少は22歳ですのでその若さが際立っています。先週はオーストラリア女子オープンで優勝し、今週は地元ニュージーランドに凱旋帰国。ギャラリーのほとんどを引き連れてのラウンドでした。結果は、今回も優勝!!。優勝するのが当たり前の様に思われている中でその結果を出すのは、実力共々、精神面での充実が大きいのだと思います。まだ17歳でのこの貫禄。いつまで彼女の天下が続くでしょうか。

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*