トップページ > ゴルフ留学 > 今日の三兄弟(2015年4月14日)

今日の三兄弟(2015年4月14日)

今日の三兄弟(2015年4月14日)
4月12日に行われたジュニアタイガー全国大会。長男は5回目の出場。三男は初出場。
長男は今年こそは優勝、そしてアメリカへの夢を賭けて挑みましたが、残念ながら8位タイ。過去最悪の結果となってしまいました。9ホールの短期決戦のため、一つのミスが命取りになりました。ルフは難しい。
今年でジュニアタイガーの歳は卒業。一般のトーナメントでより高いレベルを目指してもらいたいと思います。
三男は9歳にしては上出来。6位タイでしたが、かなりやる気があり、しかしゴルフを楽しめているのでこれからが楽しみです。
来年も全国大会出場を目指して頑張って下さい。
ニュージーランドのジュニアゴルフに興味のある方、下記まで感想、御質問等下さい。

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*