トップページ > ゴルフ留学 > ゴルフ部、ゴルフ同好会、ゴルフサークルの為の海外ゴルフ合宿のお知らせ

ゴルフ部、ゴルフ同好会、ゴルフサークルの為の海外ゴルフ合宿のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴルフ部、ゴルフ同好会、ゴルフサークル
簡単、安心 海外ゴルフ合宿
始めての海外ゴルフ合宿の手配も心配なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴルフ部、ゴルフ同好会、ゴルフサークルに所属しているゴルファーの方々は、長期、短期、人数に限らず何らかのゴルフ合宿を実施されていると思います。
又、これから合宿を やってみたいと思っている方々。
是非、ゴルフ天国のニュージーランドでゴルフ合宿を行ってみて下さい。
ニュージーランドゴルフ合宿の良い点:
・毎日芝生の上からショット練習が出来る(250ヤード以上の練習場で、よりコースラウンドに近い感覚で練習出来る)
・寄せ(ショートゲーム)の練習が思う存分出来る(スコアーに最も反映するグリーン回りの練習が出来る)
・サマータイム期間中(日本の冬場)は日没が9時過ぎになるので、思う存分ゴルフに打ち込む事が出来る。
・コースラウンドは最低週6ラウンド、サマータイム期間中は一日2ラウンド以上も可能
・ニュージーランドゴルフ協会認定ののハンディキャップが 取得出来る(注:ゴルフ合宿期間による)
・トーナメントに出場が可能(注:ゴルフのレベル、合宿期間による)
・日本人スタッフが毎日送迎、同行するので言葉の心配が全くない
・日本とほぼ同じ治安なので生活するのも安心
合宿をお考えの方、ご質問、ご不明な点は以下までご連絡下さい。
携帯番号:080ー3886-7247
IMG_0106 unnamed

バンカー練習場

バンカー練習場



ネットのない広い練習場。芝の上から思いっきり打てる!

ネットのない広い練習場。芝の上から思いっきり打てる!



IMG_5142

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*