トップページ > ゴルフ留学 > ーNZ Men’s Age Group Championship 最終日ー(2016年9月2日)

ーNZ Men’s Age Group Championship 最終日ー(2016年9月2日)

DSC_0096

19歳以下の全国大会、最終日が終了しました。
本日の結果は、こちらから。
http://www.golf.co.nz/Tournaments/TournamentLeaderboard.aspx?CompetitionId=459596

長男 1オーバー   三日間トータル  2オーバー  総合12位タイ  17歳以下の部4位
次男 予選落ちで見学 二日間トータル 15オーバー  総合90位タイ  15歳以下の部10位タイ

今回の試合は、全国のトップジュニアが集まっているので、もう少し結果を期待していたのですが、残念な結果になりました。

一日のみのスコアーではなかなか上位には入れません。やっぱり3日間、4日間スコアーを並べられるだけの実力がまだないという事でしょう。

どこを改善したら良いか、分かっているのですが、本人はなかなかそこを認めたくないような、、、、
ちょっとミーティングが必要かな。そろそろ押し付けでこうしろと言ってもなかなか聞かない歳なので、
こんなところが海外育ちの良い所でもあり、面倒くさい所でもあるのでしょう。

これから5時間半掛けてクライストチャーチまで帰ります。長旅だなあ。


応援クリックお願いします!


にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村



カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*