トップページ > ゴルフ留学 > ー1位、2位、2位ー

ー1位、2位、2位ー

ー1位、2位、2位ー
 
ニュージーランドは夏真っ盛り。と言っても日本のようなうだる様な暑さはないですが、、、
昨日はホームコース、ラスリーゴルフクラブ(Russley Golf Club)でCanterbury Age group Championship(19歳以下の年齢別選手権)が開催されました。長男は19歳以下、次男が16歳以下、三男は13歳以下に出場。
 
長男は、5アンダーで総合優勝(69、70)ここの所好調を維持できています。年明けにはより大きなトーナメントに出場予定ですので、この調子を維持しさらなるレベルアップを図っていく予定(そんなに思い通りにはいかないけど、、、)
 
次男は、77、78で16歳以下の部2位。急にショットが悪くなったとお嘆きだったのであまり期待はしてなかったので、まあこんなもんでしょう。今日早速乱れたスイングの修正。フィーリング重視なので、自分の良い感覚と現実との違いをいかに少なくするか。なんとなく分かって来たみたいなので、次戦に期待。
 
三男は、89、83で13歳以下の部2位。まだまだゴルフの難しさを考えなくても真っすぐ飛ぶ年齢なので、楽しくのびのび。それが一番。素直に聞いてくれるのでまだまだかわいいちびっ子ゴルファーです
 
皆それぞれ頑張ったトーナメントでした。
 
 dsc_0221
 
Click here to Reply or Forward
 
 
 
5.85 GB (38%) of 15 GB used
Last account activity: 2 days ago
Details
 
 
 
 
 

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*