トップページ > ゴルフ留学 > ー北島遠征中ー(2017年1月12日)

ー北島遠征中ー(2017年1月12日)

ー北島遠征中ー(2017年1月12日)
 
ニュージーランドは北島と南島からなっています。クライストチャーチのあるのは南島。
只今、北島のハミルトンという街に来ています。昨日から始まった3日間トーナメント North Island Under 19 Championship(北島19歳以下のトーナメント)に長男、三男を連れて遠征中です。
 
昨日が初日、今日で予選が終わり明日が最終日です。
 
長男は初日3オーバー 75。 総合22位タイ 午後スタートで風が強かったけど、風、雨に強いはずなんだけど、、、、
今日は午前スタートなので巻き返しを期待しています。
 
三男は初日93。 13歳以下の部は全部で17人。初めて長男が出場した19歳以下の全国大会では13歳以下は2人しかいなかったのに、この5年だけでもゴルフの低年齢化がより進んでいますね。
予選カットは158くらい(79,79ペース)なので今日は65を目指して頑張るようです。最終日は何しようかな?
 
次男は今回はお留守番。毎年開催されているこのゴルフ場があまりお好きではないようです
 
 
写真はグリーンより大きなバンカー。高さも3メートルはある?!
 
 
 
imagejpeg_2

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*