トップページ > ゴルフ留学 > ー遠征トーナメント二日目ー(2017年1月12日)

ー遠征トーナメント二日目ー(2017年1月12日)

ー遠征トーナメント二日目ー(2017年1月12日)
 
北島遠征二日目。長男73 予選11位タイで明日最終日にトップと6打差をどうにかなるか?いつものゴルフ以上が必要でしょうがどうにか頑張って驚きの結果が出れば面白いのですが、、、、そんなに簡単には行かないかな。
 
三男は昨日より少しでも良いスコアーを期待したのですが、残念ながら96で余裕の予選落ち。同年代のライバル沢山いるので頑張りましょう。
I have a brighter future(将来性は抜群)と自分で言ってるのでそれを期待しています。ホントかいな?!
 
 
 
imagejpeg_2 (1)

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*