トップページ > ゴルフ > ―ラスリーゴルフクラブクラブチャンピョン予選―

―ラスリーゴルフクラブクラブチャンピョン予選―

―ラスリーゴルフクラブクラブチャンピョン予選―
先週の土曜日にクラチャン予選がありました。ハンディキャップ8までのグレードでの出場ですので一応一番高いレベル。長男、日本人ジュニア留学生の二人は二人ともそろって
81。青ティーからですのでちょっと難しいとは思っていましたが、せめて70台で回って
ほしかった。何が足りないのか、何を練習しなければいけないのか。
もう少し真剣に練習するように、今日の昼食時に緊急ミーティング(大げさ)。
昨日、午後からのラウンドで、もう一回二人そろって82。たのみますよ!
二人とも不調、不調と口で簡単に言いすぎ。
不調なりのスコアーもあるだろうに!!

カテゴリー: ゴルフ, ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*