トップページ > ゴルフ留学 > ―ジュニアタイガー全国大会結果報告(2013年4月22日)

―ジュニアタイガー全国大会結果報告(2013年4月22日)

―ジュニアタイガー全国大会結果報告―(2013年4月22日)
まずは結果から。長男12歳~14歳のカテゴリー4位。次男11歳以下のカテゴリー4位。長男は12歳ですので優勝はまず無理かと最初から思っていましたが、優勝にはあと1打足りず。いつものことですが、本番には実力以上の結果を出してくれます。身長が伸びれば面白い結果がいつかあるかもなんて期待しています
次男は今回優勝を狙って、ついでにアメリカまで行こうと期待していたのですが、こちらは優勝に2打足りず。同年代の子で、ニュージーランドにもレベルの高い子が何人かいるのにちょっと驚きましたが、こんなところにもゴルフの低年齢化が見えました。ライバル多くてやる気出ると前向きに考えてこれからも頑張りましょう。ゴルフの後は、首都のウエリントンの一日観光。ニュージーランド一番の博物館、そして国会議事堂を見学してなかなか充実した2泊3日の遠征でした。
 

 写真はニュージーランドの国会議事堂。ビーファイブbeehive +蜂の巣と呼ばれています。
 beehive

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*