トップページ > ゴルフ留学 > 久しぶりのホールインワン(2013年10月20日)

久しぶりのホールインワン(2013年10月20日)

―久しぶりのホールインワン(2013年10月20日)―
10年ぶりのホールインワンが出ました。子供2人とのお遊びラウンドでしたが、160ヤード、6番アイアン 自身は入ったのが見えなかったのですが、子供たちは視力が良いのでよく見えたようです。旗に当たる音は聞こえたので遠くに跳ねて行ったかなと思ってたのが、グリーンにバウンドすることなく、直接カップインしていたようです。
人生2回目のホールインワン。ニュージーランドでは日本ほど大騒ぎはしません。コンペ等でホールインワンしても皆にビールを奢る程度です。
人生3回目があるか?!
写真

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*