トップページ > ゴルフ留学 > サマータイム特別企画

サマータイム特別企画

皆様
ご無沙汰しています。
こちらニュージーランドは朝晩の冷えも少しずつ和らいできて
過ごしやすい季節になってきました。

先週末は、北島のタウポという町で全国の高校対抗ゴルフトーナメントが行われ
現地高校へ留学している中野君が、カンタベリー代表になったセントビーズ高校のゴルフ部の選手として活躍しました。スコアボードはこちら

 

今週も同じ北島のタウポで19歳以下年齢別のゴルフトーナメントが行われ、中野君が1週間学校を休み、高校ゴルフ部の皆で遠征へ行きました。結果は出せなかったようですが、良い思い出になったことと思います。

年齢別の方は、長男が出る予定だったのですが、手首の痛みが再発し、急きょキャンセルすることになりました。残念でしたけど、しょうがないですね。まずはきちんと治療しなくてはいけなさそうです。

サマータイム特別企画のお知らせ

お友達と一緒にお申込みされる方、また、シニアの方の為の割引プランを用意いたしました。

是非ご検討いただき、ニュージーランドでサマータイム 夏のゴルフを一緒に楽しみましょう!

 

 

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*