トップページ > ゴルフ留学 > 三兄弟毎日のゴルフ

三兄弟毎日のゴルフ

―三兄弟毎日のゴルフ―
毎日休まずゴルフをしている三兄弟。年始にちょっと天気が悪く、運良く?正月休みが取れましたが、それ以外はほぼ毎日朝から晩までゴルフ場にいます。
最近では、長男は、パパキャディーをいらいらさせる事もなくなり、頭を使ったゴルフが出来るようになっています。後は飛距離が伸びれば、、、それには身長が伸びないと。沢山食べているんだけど、まだ成長期に入ってないのでしょうか。
次男はまだまだ何を考えてゴルフしてるんだかなあ、と呆れる場面が多いのですが、それをなくす為に今日から長男御用達のブシュネル(距離測定器)を次男に持たせる事にしました。特にハーフショットの残り距離を念入りに計り、どれだけピンに寄せられるか。スコアの鍵がどこにあるか、理解してくれる事を期待しています。ショットを打つときも前段階(ルーティーン)をなんちゃってから、本格的な物に変えていこうと話し合って決めました。本当は押し付けです。明日は小さなトーナメント。
是非優勝してください。
三男は、ここのところラウンド回数を増やしています。パパとの会話は、今日はゴルフ行きたくない!しょうがないからゴルフやらせてやるよ??その繰り返しですが、今日も長男に連れられてラウンドしました。昨日はベストスコア59!!ハーフですが、、、
そんなこんなで皆ゴルフ漬けな毎日です。
実は、この記事は、昨日の投稿のはずだったのですが、1日遅れになってしまいました。
とういうことで、本日、次男のトーナメントは終了。
結果はパパの期待に応えられず、優勝ならずでした・・・。
スコアは92。80台を出すのが目標だったようですが・・・。
次のトーナメントに向けて、今日は試合後もまたラスリーに戻って、練習に励んでいます。
頑張れ~
CIMG1685
CIMG1684

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*