トップページ > ゴルフ留学 > 今日の三兄弟(2015年4月10日)

今日の三兄弟(2015年4月10日)

今日の三兄弟(2015年4月10日)
南島の19歳以下のトーナメントの最終日。
長男77、73、79 (15歳以下で優勝、総合11位タイ)
次男79、86、81 (13歳以下で優勝、総合51位タイ)
総合優勝も視野に入れてスタートした長男は、パットしないスコアーでした。3日間スコアーを揃えるのが今後の課題です。
次男は、13歳以下で、2日目を終わって2位と一打差だったので、どうにか崩れないよう踏ん張って欲しかったのが、ダボなしラウンドでどうにか優勝出来ました。
三男は、今日は雨だったのでホームコースで9ホールラウンド。スコアー何だったのかな??
明日から、長男、三男は北島にジュニアタイガー決勝大会で遠征。長男は5年連続で今年は最後の年なので、アメリカまでたどり着ければ良いのだけど、どうでしょう?!
三男は今年初出場。毎年地方大会で優勝出来れば6年あるのでいつかアメリカまで行けるかな?
ニュージーランドのジュニアゴルフに興味のある方、下記まで感想、御質問等下さい。

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*