トップページ > ゴルフ留学 > ー遠征最終日ー(2017年1月13日)

ー遠征最終日ー(2017年1月13日)

ー遠征最終日ー(2017年1月13日)
 
北島にあるハミルトンという街で開催された北島19歳以下の3日間トーナメントは今日が最終日でした。スタートの数ホールは小雨交じりのラウンドだったのが、徐々に回復しあっという間に晴天になり風もなく最高のコンディションでのラウンドとなりました。
首位と6打差からのスターとなった長男は追い上げならず4打差の10位タイで終了。トップの面々はほぼ知った顔ばかりで、それらの面々の前で最終ホールをダボにしたもんだからくやしさは相当なものだったようです。このくやしさをバネにまた練習に励みましょう。次回はすぐ明後日の36ホールオープントーナメント。体力ないと続かないなあ。
 
三男は余裕の予選落ちの為、今日は見学。その後オークランドの街をドライブ、そして夜便で帰宅。家に帰ったらあっという間に寝てました。
 
写真:結局5人がトップに並びプレーオフ1ホール目で一人がバーディーで決着。
 
 
 
imagejpeg_2 (2)
 
結果はこちら
 
 
 

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*