トップページ > ゴルフ留学 > ー兄弟対決ー(2018年5月2日)

ー兄弟対決ー(2018年5月2日)

ー兄弟対決ー(2018年5月2日)

5月ですね。

さすがに朝晩はかなり寒くなってきました。ゴルフトーナメントもそろそろオフシーズンです。

 

長男は5月中に大学見学を兼ねてアメリカでのトーナメントに出場予定です。北半球はこれからがゴルフシーズンですので遠征してたら一年中シーズン中なんてことになります。

一応南半球での最終戦、ニュージーランド南島19歳以下のトーナメントが地元クライストチャーチにあるTempleton Golf Clubで4月25日~27日まで開催されました。3兄弟がそろって出場しました。

結果は、、、www.golf.co.nz/Tournaments/TournamentLeaderboard.aspx?CompetitionId=605949

長男 総合14位、19歳以下の部9位

次男 総合12位タイ、17歳以下の部5位

三男 総合51位タイ、13歳以下の部4位

今回はみんな揃ってパッとしない結果になりました。

回りのレベルが一昔前(ほんの数年だけど)と比べたら高くなってるのは感じるんだけど、近場にレベルの高い選手が多くいることは刺激になって良いはず。

近場のライバル、もっとレベルの高いライバル?さらにその上の目標とするゴルファー。道のりは長いです。

日々の練習を真面目に。

こいつが一番上手いのに、こいつが最後まで練習してる。と言われるようにならないとな。

 

 

DSC_0226

写真は表題の兄弟対決:

予選でスコアーが一緒だったので決勝で同じ組になりました。次男がトータル一打差で勝ち。最終組で一緒に回る様にならないとな。

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*