トップページ > ゴルフ留学 > ー初、日本遠征ー(2018年6月6日)

ー初、日本遠征ー(2018年6月6日)

ー初、日本遠征ー(2018年6月6日)

日本はそろそろ梅雨入りですね。ニュージーランドはこれから冬なので寒いはずです。はずです?

実は今、日本滞在中で13日にニュージーランドに帰ります。今回は約3週間の滞在でした。日本のちょうどよい季節に滞在でき、梅雨入りしたらNZに帰るのでラッキーですね。

さて、日本遠征は私の事ではなくて、長男がニュージーランドの代表として名古屋で開催されるTOYOTA JUNIOR GOLF WORLD CUP(6月12日~15日)に出場する為です。

大会ホームページ:http://www.wjgtc.org/japanese.html

毎年日本で開催されているこの大会。今世界で活躍しているトッププロも沢山出場していたみたいです。松山選手の名前もありました。

出場選手名の中に顔写真入りでありました。日本チームじゃなくて、ニュージーランドチームの方です。

出場選手名:http://www.wjgtc.org/japanese/team/boy.html

数日中にはニュージーランドを出発します。残念ながら私は入れ違いでニュージーランドに帰ります。

この試合、ホームページ内には一般の方の観戦は出来ませんとありますが、問い合わせたところ、観戦できるそうです。

お近くの方、興味のある方、もしよろしければ応援に行ってみてやって下さい。

 

DSC_0290 (800x450)

日本のゴルフ場、やっぱりアップダウンが多いですね!

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*