トップページ > ゴルフ留学 > ー2018 TOYOTA JUNIOR GOLF WORLD CUP-(2018年6月16日)

ー2018 TOYOTA JUNIOR GOLF WORLD CUP-(2018年6月16日)

ー2018 TOYOTA JUNIOR GOLF WORLD CUP-(2018年6月16日)

長男が19歳以下のニュージーランド代表として日本に遠征しました。

愛知県で開催されていたトヨタジュニアゴルフワールドカップ。男子は各地区の予選を勝ち抜いた世界15カ国、各国4人ずつの60人が出場していました。

4日間ストロークプレーで争われたこの大会、昨日が最終日でした。

結果は、個人でトータル+2、21位タイ。団体戦は10位という結果になりました。

世界は広いと感じたことと思います。たぶん、、、

初めての日本遠征で、他の選手とは違う感覚があったかな?通訳も出来たかな?

ニュージーランドに帰って来たら色々と聞きたいけど、良かったよ!の一言で終わりそうな、、、

来年はまだ18歳でもう一度チャンスがあるので、それまでにレベルアップして再度代表&成績アップが目標だね。

公式サイト:http://www.wjgtc.org/japanese.html

チーム紹介(5:54~):http://www.wjgtc.org/japanese/movie/index.html

最終結果:http://www.wjgtc.org/common/data/score/final_individual_boy.pdf

 

 

卓球でリフレッシュ(2:02~):https://www.youtube.com/watch?v=-_Dy4No38J4

 

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*