トップページ > ゴルフ留学 > ーハーフ29ー(2016年9月12日)

ーハーフ29ー(2016年9月12日)

ーハーフ29ー(2016年9月12日)

日曜日は、三兄弟がそれぞれクラブ対抗戦に出場する為、3カ所のゴルフ場にそれぞれ行く事になったのでそれぞれのゴルフ場に送迎。クライストチャーチはゴルフ場までの距離が日本と比べると近いのでそんなことも可能です。

長男は一日36ホール、次男と三男は午前中18ホール、午後からは所属クラブのラスリーに戻ってまた18ホールラウンド。同年代のジュニアが沢山いるので、よし行こうと言えばあっと言う間にスタートして行きます。一応スターティングシートはあるのですが、ちょっと空きがあると速攻ティーオフです。

次男は、ハーフ29というスコアーが出ました。この前アメリカのツアーで18ホール58という記録が出ましたがそれに近いスコアー!!
本当は、、、先週からフロント9(アウト)の2番、3番ホールのグリーン改修で、ちょっとコースが変則になってパー33になってるため、ハーフ4アンダーで29になるというカラクリ。それにしても9ホールで4つバーディーが出るのは大したものですけど、、、
後半パー36は通常運転で39でした。それでも68.一応1アンダー ハーフ29は非公認ということで、、、
いつかパー36で29が出るといいんだけど、、、

dsc_0109
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*