トップページ > ゴルフ留学 > ーSouth Island Mens Stroke Play Championshipー(2017年2月27日)

ーSouth Island Mens Stroke Play Championshipー(2017年2月27日)

ーSouth Island Mens Stroke Play Championshipー(2017年2月27日)
 
クライストチャーチから南に400km、  ダニーデンで行われた南島のストロークプレーチャンピォンシップ
25日(土)、26日(日)の二日間72ホールのトーナメント。長男が出場しました。
 
先月出場した同じダニーデンでの試合の時にお世話になった家庭に今回も泊めてもらえました。ありがとうございます。
前回は次男も一緒だったのが、今回は一人旅。往復バスでの長旅、最近のバスはWIFIもあり、快適に過ごせるようです。
 
結果は、77,68,73,73(パー71)トータル7オーバー 17位タイでした。
 
優勝はトータル18アンダー。バーディーの数が悲しくなるくらい違います。いくら寄せ、パットが良くても4ラウンドの長丁場になると、ショットの精度の違いが顕著に表れてしまいますね。
まだまだレベルアップが必要です。
 
4月には、北島での全国大会NZストロークプレー、そしてオーストラリアでのジュニアの全国大会があるけど、出場させるか、どうか迷うところだなあ、、、
 
 
 
imagejpeg_2 (6)
 

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*