トップページ > ゴルフ留学 > ーNZ Men’s Age Group Championshipー(2016年8月31日)

ーNZ Men’s Age Group Championshipー(2016年8月31日)

ーNZ Men’s Age Group Championshipー(2016年8月31日)

クライストチャーチから北に車で5時間の街ネルソンで行われている19歳以下の全国大会
初日が終わりました。結果はこちら


長男、やっちゃいました。次男、まあまあかな。と言う結果でした。二人とも5オーバー54位タイ。

年齢別では、長男17歳以下で18位タイ、次男15歳以下で6位タイ。

長男は16番までー1で来てたのに17番パー3で9。バンカーの行ったり来たり。調子がボチボチ良かったのでかなりショックの初日となりました。

次男もトリ、ダボあったりしたけど、3連続バーディーもあり。

明日は、今日の事は忘れていつも通りやればもう少し上位に行けるはず。頑張ってくれ。



DSC_0077
飛行場が近くなのかな?
まじで飛行機に当たりそう・・・・なんだそうです。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


1クリックよろしくです!

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*