トップページ > ゴルフ留学 > ーNZ Men’s Age Group Championship 二日目ー(2016年9月1日)

ーNZ Men’s Age Group Championship 二日目ー(2016年9月1日)

ーNZ Men’s Age Group Championship 二日目ー(2016年9月1日)

19歳以下の全国大会、二日目が終了しました。
本日の結果はこちら
http://www.golf.co.nz/Tournaments/TournamentLeaderboard.aspx?CompetitionId=459596

長男 3アンダー  二日間トータル 2オーバー   総合17位タイ  17歳以下の部6位
次男 10オーバー 二日間トータル 15オーバー  総合90位タイ  15歳以下の部10位タイ

長男は昨日のうっ憤を晴らすとばかりにイーグルもありの、3アンダー。しかしトップは9アンダーなので11打差。明日最終日は少しでも上位に行けるよう頑張ってくれ。

次男は最近好調を維持(と言っても大したレベルでの話ではないのですが、、、)していたのでちょっと期待してたんですが残念な結果に終わってしまいました。 予選落ち。まだまだ改善しないといけない部分が多々あるようです。
まあ、ゴルフは総合勝負なので、急に何かが改善出来るものでもないので、今回の結果を受け入れて真面目に練習しかないですね。
明日最終日は見学。うまい人のゴルフを見て自分と何が違うのか少しでも理解してくれることを願ってます。いつもの事だけど、、、


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

カテゴリー: ゴルフ留学   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*